東淀川鉄道管理局日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を迎えてスッキリです

<<   作成日時 : 2016/03/18 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

大阪も暖かくなり、春本番ですね。
「長男」は、年末以来散髪をしていないので、得体の知れない姿になっていました。
最近、行儀が悪いので、オシメをしている始末です。
画像

漸く、今週に散髪してきましたよ。
少しは男前になりましたが、中身は変わっていません(爆)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきりしましたね〜〜。
散髪すると同じ犬とは思えませんね。
このまま、ずっと何年も放っておいたらどうなるのでしょうか?その姿も見てみたいと思う私です(笑)

ところで、散髪代はいかほどでしょうか・・・?
Kimi2
2016/03/24 17:30
Kimi2様、散髪すると、体型まで変わってしまう錯覚になりますね。
一昨年は半年ぐらい伸びていたので、毛むくじゃらでしたよ。
近所にいるトイプーは、散髪を全然していないので、マルチーズみたいになっていますよ。

散髪代は6千円で、人間様よりも高いのですよ。
マユ35
2016/03/25 08:59
こんにちは
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

ご長男さん
トリミングしてさっぱりしましたね〜
本当に別犬になってしまいますものね〜
でも どっちも可愛いです!!

オムツ姿も!ちょっと照れたような感じがまた可愛いですね〜
あちこちしてしまうと大変ですものね〜
ふりかけ
2017/08/12 11:05
ふりかけ様、昨年からネット環境の関係でログインできずに、こちらこそご無沙汰していました。
ようやく復旧したので、近々記事をアップ致します。

さて「長男」は、ご覧の通り5歳でオシメをしています。
行儀が悪く、お散歩以外では寝る時もオシメですよ。
マユ35
2017/08/17 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を迎えてスッキリです 東淀川鉄道管理局日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる