東淀川鉄道管理局日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊津は晴れていました

<<   作成日時 : 2016/02/04 08:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は、阪急千里山線の撮影に出かけました。
毎回、豊津駅を訪問すると、何故か天候不順の日ばかりでしたが、この日は午後から晴れてきました。
折しも、新1000系が梅田へ向かいます。
画像

踏切横に糸田川を渡る小さな鉄橋があり、阪急吹田から出発した7300系が接近です。
フェンスと電柱の関係で、どうしても長ダマになります。
画像

引きつけてのドアップです。
画像

この場所は、後追いのほうが良いアングルです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豊津は晴れていました 東淀川鉄道管理局日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる