東淀川鉄道管理局日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合ヶ丘から新百合ヶ丘で小田急を撮りました

<<   作成日時 : 2015/11/02 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は東京へ出張であり、26日は1年ぶりに小田急の撮影です。
まずは、昨年と同じ百合ヶ丘駅付近から始めました。
画像

地下鉄乗り入れ用の新4000系を、後追い撮影です。
画像

鉄柱が気になりますが、並びのタイミングがありました。
画像

新百合ヶ丘への途中、昨年は見落としていた、旧線との分岐地点の陸橋から撮りました。
画像

世界のEXEを真上から撮影です。
角度が悪いので、のっぺりとした表情になってしまいましたね。
画像

昨年も訪問した駐車場横の空き地で撮影です。
画像

ここも定番となりました。
但し、午前中は太陽が低く、影を作ってしまいます。
画像

1年ぶりの「しんゆり」は快晴で、撮影も楽しむことが出来ました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
先週は東京に来られていたのですね。
小田急線も今は、ステンレスの電車が多くなってますね。(小田急線に乗る機会がないので、白地に水色のラインしか思い浮かびません)
お天気も良く、遠征は成功でしたでしょうか。
リョク父
2015/11/02 21:38
リョク父様、東京へは先週末から4日間滞在しました。
いずれも天気が良く、必ず1日は雨だったのが、今年は異例でしたね。
小田急訪問では、ちょっと暑くなったくらいでしたよ。

ご他聞に洩れず、小田急もステンレス車が多くなって、従来のアイボリー色の電車は希少価値となっていますね。
マユ35
2015/11/03 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
百合ヶ丘から新百合ヶ丘で小田急を撮りました 東淀川鉄道管理局日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる