東淀川鉄道管理局日報

アクセスカウンタ

zoom RSS 「研悟」で夏祭りです

<<   作成日時 : 2015/08/15 10:22   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日は、上新庄駅近くにある、中華料理店「研悟」へ、近所の人と行きました。
この日は、淀川の花火大会でしたが、私たちはここで夏祭りです。
画像

まずは、この唐揚げを注文です。
これが無ければ、お店に来た実感が湧きません。
既にビールは2本です。
画像

焼き飯は山分けして食べました。
画像

店内の水槽には、ご主人が卵から孵化させた金魚が泳いでいます。
画像

宴もたけなわの様子を、お店の看板娘に撮ってもらいました。
画像

その看板娘お手製のメニューですよ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「研悟」で夏祭りです 東淀川鉄道管理局日報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる